XperiaZ2月28日のアップデートで液晶の滲みなども対応か XperiaZ SO-02Eレビュー・評価ブログ 忍者ブログ

[PR]

2017年12月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XperiaZ2月28日のアップデートで液晶の滲みなども対応か

2013年02月28日
今日18時からソフトウェアアップデートがされたXperiaZ SO-02Eですが、公式にはカーソル関連の不具合が公表されていますが、アップデートした方の報告では問題になっていたディスプレイの色調変化・滲みの改善があったという方もいるようです。

ディスプレイの色がアップデートの前後でデフォルトよりもやや暗く、もともと強い発色だったものがマイルドになったとの報告が複数あります。

滲みの問題は液晶特製に依存するもののようだったので、表示システムやコントラスト調整でごまかせるようなものだったのかもしれませんね。

あとはATOK入力に設定していたのが、デフォルトのPOBoxに戻るという現象があるみたいですね。

現状ではこんなところみたいです。また何か情報があればサイトを更新します。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字