YahooのトップニュースにXperiaZ登場 XperiaZ SO-02Eレビュー・評価ブログ 忍者ブログ

[PR]

2017年10月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YahooのトップニュースにXperiaZ登場

2013年02月27日
日経系列のメディアサイト「nikkei trend net」がヤフーのトップニュースに「大画面が魅力の「Xperia Z」の使い心地を検証、持ちやすさ以外は合格点」という記事が出ていました(http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130227-00000003-trendy-prod)。

ついにヤフーでも話題になるほど人気になったということでしょうか。

記事の内容については上記URLから読んでいただければと思いますが、XperiaZの全般的なことがざっくりと書いてあるだけでした。主な特徴を一通り全部触れていますので、一気に特徴を把握したい方は読んでみるといいかも知れません(とても長いですけど)。

ライターの方は大きさが気に入らなかったようですが、そこはそれ。XperiaZは5インチスマホが欲しい人が買えばいいと思うので、別に合格点もなにもないと思いますね。

あと、重さが約146gで重たい方だ、と書かれていますが、そんなことは全然ないです。5インチスマホのなかではauのHTC Butterflyが一番軽いのですが、それに次いでXperiaZは軽量なのです(5インチスマホのサイズ・重さ比較はこちらの記事でやっていますので参考にどうぞ)。もちろんコンパクトモデルよりは重いですが、ブラウジングでフルHDを満喫するためには5インチくらいの快適さが欲しいと思いますよ。

それ以外は概ね高評価というのは、やはりXperiaZの完成度の高さですね。

auからの発売も決まっているXperiaZは久しぶりのソニーヒット端末となっていきそうです。

(レビューを書いてメール便送料無料)docomo XPERIA Z SO-02E ケース ハード ラスタバナナ

価格:1,280円
(2013/2/27 19:26時点)
感想(205件)


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字