発売から一夜 初不具合情報:マイクの不良 XperiaZ SO-02Eレビュー・評価ブログ 忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売から一夜 初不具合情報:マイクの不良

2013年02月10日
ドコモ起死回生の一手となりそうな2013年フラグシップモデル機種のXperiaZですが、初日からほんのわずかですが、不具合情報も出ています。

クチコミ・価格.comの情報によれば、購入直後に電話やスカイプなどを試したところ、相手にまったく音声が伝わらなかったそうです。

ドコモのサポートに電話して(たぶんほかの機種か家電でやったのでしょうね)対応してもその場では原因不明で、交換対応くらいしかどうすることもできなさそうということでした。

同様の不具合報告はまだ1件もありませんでしたので、今回のマイク不良はごく一部の個体のみで偶然発生した初期不良品ということだと思われます。

不良品をつかまされてしまった方は大変残念でしたね。せっかくの最新機種が買った初日から使えないとは。心中お察しします。

在庫自体はカラーを選ばなければそれなりにあるようなので、即日交換で対応をしてもらえる可能性は高そうです。

今との頃システム的なエラーの不具合報告はありませんでした。初日のインプレッションとしては悪くないといったところです。このあたりは徐々に明らかになっていくと思われますので、続報をお待ちください。

拍手[3回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字