[動画レビュー]XperiaZ開封レポート(イギリス版) XperiaZ SO-02Eレビュー・評価ブログ 忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[動画レビュー]XperiaZ開封レポート(イギリス版)

2013年02月08日
もうXperiaZの開封動画がYoutubeにアップロードされていました。日本では2月9日発売ですが、海外ではもう発売されている国もあるのですね(追記:よく聞いてみたらこれは小売用ではなく、販売店用のモデル機って言ってますね。ってことはホットモックってやつでしょうか)。


海外版のXperiaZ、色はブラックの開封をしています。本体だけでなく、外箱もすっきりしていますね。

同梱されているのはスマートフォン本体と簡易取扱説明書だけのようですね(追記2:実販売品ではないため、同梱されていないだけのようです)。日本のドコモ版ではSony製のカナル型「MH-EX300AP」が付属するはずです。オンラインショップでの購入なら卓上スタンドと、ワンセグアンテナ、2GBのmicroSDカードも付きます。

動画内では箱から取り出して起動後画面に飛んでいるので、初期設定などはすでに終わってから動画の撮影をしていますね。

あとはメニュー画面やカメラ機能の起動などを行っています。このあたりはほかの解説動画の方がわかりやすいかと思います。

同じ投稿者の方が水没実験もしています。シンクにためた水に沈めて動画を再生していました。それだけなので、特に見ても面白くはなかったですけど。

というわけで、明日以降は日本版SO-02Eでも開封動画がたくさんアップロードされそうですね。

iBUFFALO docomo Xperia Z SO-02E専用 手にフィットして滑りにくい シリコンケース 液晶&背面保護フィルム付 ブラック BSMPSO02ESBK

新品価格
¥741から
(2013/2/8 16:07時点)


拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字