[動画レビュー]XperiaZ SO-02E ブラウジングテスト XperiaZ SO-02Eレビュー・評価ブログ 忍者ブログ

[PR]

2017年12月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[動画レビュー]XperiaZ SO-02E ブラウジングテスト

2013年01月24日
展示品のXperiaZでインターネットブラウジングをしている様子の動画のようです。

これはブラウザはAndroid4.1の標準ブラウザですかね。

かなりギュンギュン動かしていますが、1.5GHzクアッドコアCPUの力でばっちり追随してきているように見えます。

1920×1080ドットのフルHD対応なので、写真画像をかなり小さく表示させてもきれいに見えます。スマホサイトではなく、通常パソコン用の表示でも5インチ画面ならかなり細かい文字まで読み取れそうです。

ただ、フルHDは確かに高画質な写真を見るのにはいいですが、もとの画質が低いものを表示しようとすると、ものすごく粗いイメージに見えたり、サイズが小さくなりすぎて書かれている小さな文字などが判別できないということも無きにしも非ずです。

RAMメモリは2GBと大きいので、バックグラウンドでなにかアプリが動いていてもブラウザ落ちなどはおきにくいと思われます。1,2年くらい前のモデルだとすぐにブラウザ落ちしてしまう機種もありましたが、XperiaZではそんなことにはたぶんならないでしょう。

ネットブラウジングについてXperiaZはかなり期待してよさそうです。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字