[動画レビュー]XperiaZ SO-02E パープルの見た目が確認できる動画 XperiaZ SO-02Eレビュー・評価ブログ 忍者ブログ

[PR]

2017年12月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[動画レビュー]XperiaZ SO-02E パープルの見た目が確認できる動画

2013年01月23日
Xperiaシリーズのなかでもかなり特徴的なカラー「パープル」が今回のXperiaZ SO-02Eでは登場しています。発表会でも色の見え方にはちょっとこだわりがあるようなことを言っていたので、気になっている方も多いはず。

こちらの動画では、パープルの外観をじっくり見ることが出来ます。

真正面からみるとやや暗く、角度をつけたときの方が明るい紫に見えるみたいですね。

5インチというディスプレサイズなので、やはりコンパクトとはいいがたいですが薄さも良くわかります。防水・防塵機能に対応しているので、キャップ類はしっかりとしていそう。イヤホンジャックや充電用キャップはやはり固めという話です。

こうしてみると、サイドについたシルバーの丸い電源ボタンが目立ちますね。どこについているのか判りにくいよりは操作しやすそうに見えます。

パープルで光の加減で色が変わるといえばレイブリックカラー(かつて青紫色のホンダNSXのレースカーがあったのです。)みたいな色を想像していましたが、XperiaZの色はブラック⇔紫の変化といった感じですね。

色調は動画で見るよりは、実物で確かめるのが良いでしょうね。今日からドコモラウンジでも展示されているはずです。




拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字