XperiaZ 発売直前の期待度は?アンケート結果 XperiaZ SO-02Eレビュー・評価ブログ 忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XperiaZ 発売直前の期待度は?アンケート結果

2013年01月21日
いよいよ明日、22日の2013年春モデル発表会に登場するであろう、XperiaZ SO-02Eです。当ブログで、発売前の期待度をアンケートとして皆さんの意見を集めました。

アンケートにご協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

こちらがそのアンケートです(現在もまだ投票を受け付けています)


現在のところ、やはり皆さんの期待度はかなり高めの方も多いようです。ハイスペックとかっこいいデザインはやっぱり魅力的に見えますよね。

一方、ちょっと評価が低めな方のご意見では、5インチという大きさと、ROM(データ保存容量)が16GBと比較的少ないことをネックに感じるようです。

最近では5インチというサイズのスマートフォンも複数出ていますが、どんなに薄くしたところで片手で余裕を持って操作できるとは言いがたそうですね。

メモリーも最近は32G,64GBという大容量化が主流の中で、16GBはちょっと少ないです。容量が少ないのはエクスペリアシリーズの伝統なのでこればかりは。XperiaSXなんて8GBでしたから。

microSDは32GBとなっていますが、SDXCは対応していないようです。XC対応だと64GBまでいけるはずなんですけどね。

*SDXC非対応機種にSDXCカードを挿すとデータが壊れるという不具合が過去のエクスペリアでもありました。XperiaZでは同じ過ちは繰りかえさないとは思いますが、試さないほうが無難なので購入後はご注意ください。



拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字