XperiaZのベンチマーク結果 Atutuベンチは17000程度 XperiaZ SO-02Eレビュー・評価ブログ 忍者ブログ

[PR]

2017年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XperiaZのベンチマーク結果 Atutuベンチは17000程度

2013年01月20日
先日のCESにて、XperiaZのベンチマークを測定した動画がYoutubeに出ていました。

動画はただ測定しているだけなので特に見所はありません。

測定結果は総合スコアが「16954」。1.5GHzクアッドコアのなかでは、わりと普通なスコアですね。ライバル機と目されるAQUOS PHONE ZETA SH-02Eは20000以上だと言われています。

一方、以下の動画ではXperia Yuga(Zの開発時の愛称)だとされる動画が1ヶ月ほど前にアップされており、こちらでは20965となっています。


二つ目の動画のほうは本当にXperiaZなのか怪しいところです。

実際に日本で発売されるモデルと、今回撮影されている展示会のものがまったく同じスペックになるかどうかというのも判りませんので、実際のベンチマーク結果などはドコモラウンジなどに実機が登場するのを待ったほうが良さそうです。




拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字