番外編:日本では発売未定のXperiaZLとは XperiaZ SO-02Eレビュー・評価ブログ 忍者ブログ

[PR]

2017年10月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番外編:日本では発売未定のXperiaZLとは

2013年01月14日
先日のSCEでは、XperiaZだけでなく、XperiaZLという機種も発表されていました。こちらは日本での発売は今のところないようです。

これまでにも日本では発売されていないXperiaというのは結構あり、Xperia ionという機種の後継機にあたるものだそうです。

スペックはZもZLも結構似ています。CPUチップやメモリ、ディスプレイやカメラ機能も同じです。
ZLは151gと少しZよりも重く、背面もラウンド形状になっており丸みがあります。

防水防塵もXperiaZだけの機能になっています。あとはカラーがブラックとホワイトの2色で、紫がないとのこと(紫はエクスペリアZも国によっては発売されないところもあるとか。たぶん日本では出ると思います)。

バッテリーがZLのほうがちょっと大きい2370mAhですが、連続通話時間や待ちうけ時間がZより1割ほど短いのははぜなんでしょうか・・・

細かいスペックはこちらのSony ディベロッパーワールドというサイトで見られます(英語)




日本でXperiaZLを使うには輸入業者などからSIMフリー機種を購入すれば使えます。有名どころだとエクスパンシスという業者あたりが代行輸入をすると思います。すでに仮予約注文ページもありました。auやソフトバンクでも使えるはずなので、ドコモ以外のSIMを持っていて使いたい人はこういったところからゲット可能です。

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字