XperiaZ SO-02E 4月23日に3回目のアップデート公開 XperiaZ SO-02Eレビュー・評価ブログ 忍者ブログ

[PR]

2017年12月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XperiaZ SO-02E 4月23日に3回目のアップデート公開

2013年04月23日
XperiaZ発売から2ヶ月半にして、早くも3回目のソフトウェアアップデートが来ました。

今回のアップデートでは、以下の内容が修正されるそうです。

電源キーを1秒以上押しても「電源を切る」などのメニューが表示されない場合がある。


上記以外にも細かな修正が入っている可能性がありますが、詳しいことは相変わらず非公開みたいです。

アップデート3回目というのは、そんなに不具合があるの?という気もしますが、人気の機種だけあってSO-02Eのサポートは結構手厚い、とも考えられます。それに比べて、富●通のARR○WS(←伏字意味無しw)シリーズのサポートの酷さの評判などは、ものすごいものがありますが。。。同じドコモでも、やはり供給メーカーの差はでるということでしょう。

メニューが表示されないという不具合はそれほど多数報告が挙がっていたわけでもないと思うのですが、それでも修正をいれてきましたね。

これでXperiaZで報告されているほとんど主流な不具合は解消されたということなのでしょうか。明らかなシステム不具合としてはスリープ死がメインでしたが、それは2回目のアップデートで改善されていますし。

更新は今日4月23日の午後6時(18時)以降に公開されるようです。極まれにアップデートにより逆にエラーが出ることもありますので、不安な場合は予めバックアップをとってから更新することをオススメします。

【国内正規品】SPIGEN SGP Sony Xperia Z SO-02E シュタインハイル Dual ウルトラ・クリスタル[液晶保護フィルム前面・背面セット]【SGP10146】

新品価格
¥1,470から
(2013/4/23 11:50時点)


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字