XperiaZは待ち受け時間が長い! XperiaZ SO-02Eレビュー・評価ブログ 忍者ブログ

[PR]

2017年12月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XperiaZは待ち受け時間が長い!

2013年01月12日
XperiaZはバッテリーが大きくなりましたので、連続待ち受け可能時間も長くなりました。

3Gのみでの待ちうけ状態にして「550時間」の長時間にわたって待ちうけが可能なのだとか。

550時間っていったら約23日間にもなります。もちろん、実際には23日間持たせるには、まったくスマホに手を触れず、あらゆる機能をオフにして、という条件になるのでそうけども。

電池の持ちがよいといわれるアクオスフォンゼータSH-02Eでさえ380時間だったので、さらに4割くらい長持ちになるのかもしれませんね。

スマートフォンを使っていて一番もっと機能が向上してほしいと思うポイントはやっぱりバッテリーの持ちです。

普通に使い倒しても2~3日持つようになると嬉しいですね。さすがにそれは無理だとしても、まる1日くらいなら余裕で持ちそうなXperiaZはかなりいいレベルいきそうです。


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字